DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

2018-01-01から1年間の記事一覧

【意味不明】オナ禁の文字が消えるほどコスる。

突然すまない。 ジヒド中将だ。 今日もタイトル通り。 オナ禁、オナ禁言ってるこのブログだけども。 そんなに、オナ禁オナ禁してちゃ 逆にモテないんジャナイカ? なんて思ったりしてます。 なんか、オナ禁タイマーで 日数を計測して頑張ってるんだ! とか。…

昼寝後が一番カッコいいんだって

突然すまない。 ジヒド中将だ。 オナ禁とテストステロン。 わりと切っても切れない関係だと思います。 日本人とお米 的な。 そいで、テストステロンって 睡眠中に増えるので 昼寝なんかは効果的らしいんですよ そういえば、 昼飯後20分くらい昼寝するんです…

オナ禁を忘れるほどに

突然すまない ジヒド中将だ。 タイトル通り。 私は、目指したい夢とか それについて学習する時間を 朝少し早く起きることで確保しているのですが それに向かって頑張っていると オナ禁とかどうでも良くなってきました。 もっというと女性と関係を築きたくて …

【2日目】日数はオマケで行こう

突然すまない ジヒド中将だ。 今日は2日目。 機械生命体として いつものように勤務をしていたが エグいくらいの 眠気に襲われたぞ! 体が常にシャットダウンを求めていました。 それだけ、疲れていたんでしょう。 目覚めもいつもより悪い気がしました。 正直…

【決意】心機一転

突然すまない。 ジヒド中将だ。 簡単に言うと、リセットしてきた。 してしまった。ではなく、 してきた。 なんて言い訳はさておき。 また、イチから切り替えて 有益な情報を不定期で 出していきたい。 いつも見てくれてありがとう。 また次回。

【大発見】オナ禁とミラーニューロン

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 タイトル通りよ。もう。 気づいた、気づいた。 テンション上がってるわw ミラーニューロンよ よく聞く話で、あなたの年収はあなたの周囲の5人の平均です。 みたいなやつ。 とか、近くの人のしゃべ…

バタフライエフェクトみたいな話だと結局オナ禁は1週間頑張れば楽になれる説

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 バタフライエフェクト的な話を聞くと やっぱり、オナ禁1週目が最難関なきがするっていう話です。 バタフライエフェクトって? 簡単にいうと、 「ブラジルの1匹の蝶の羽ばたきでテキサスに竜巻を起…

オナ禁3日いかねぇよっ!!てやつ集合

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 オナ禁3日いかねぇよ!って方に オナ禁、3日イカせる方法をご紹介 オナ禁するために絶対必要な要素 まず、明確なゴール設定です。 なんとなく、始めるより 何日後に彼女作るぞ!! って思って始め…

オナ禁のモテ効果はネット回線をも超えると思う

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 ふと、わが身に起こったことを。 サシで飲みたい♡ って言われました。 彼氏持ちに。 アブない香りがしますねえ。はい。 しかも、ここ最近顔も合わせてないのに。 ここ最近改めてオナ禁に注力しだし…

オナ禁効果があるとかないとか言う前に

熱く語ってみました。

オナ禁リセット後の反省会に使ってください

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 っと、行進頻度がだいぶ空きましたね。申し訳ないです。 今回は大反省会 あぁ、リセットしちゃった...。 ではなんでリセットしたのか。 面倒ですが、日数を延ばすためにはこれが欠かせません。 オ…

オナ禁中ムラッときたら集合

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 オナ禁日数を積み重ねると 少しオナ禁されたことある方ならわかるとは思いますが。 もう本当にどうしようもなくなるくらい 抜きたくなるときってのが存在します。 今回はその対処法について。 対処…

コンフォートゾーンとオナ禁を無理矢理結びつける

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も、手短に.... 今回は少し強引な話になるかもしれんです。 ではイキましょう。 コンフォートゾーンとは オナ禁に見合うゾーンの男になる セルフイメージとは? セルフトークとは? オナ禁にもってくと まとめると ご参考…

オナ禁リセット後の頭痛ってあるよね

頭痛をやwらげぞ!

1500という数字の重さ

突然すまない。 ジヒド中将だ。 先月の月間のPVが1500を超えていたので の前に めっきり更新が滞って 申し訳ないです。 オナ禁界隈じゃ端くれも端くれの このブログでも 見てくれる日は100PV/日 を超える日もあって、本当に感謝です。 質のいい記事、書くた…

オナ禁に通ずる唯一平等な概念

突然すまない。ジヒド中将だ。 本日もタイトル通り 手短に行きましょうか。 早速その概念について 時間てマジヤバくね?? 話をオナ禁に移そう まとめると ご参考になれば 早速その概念について その概念とは・・・ 「時間」ですね。はい。 時間てマジヤバく…

オナ禁してもモテねぇぞ!!ってやつに、集合がかかりました。

もう...ぞ!!

オナ禁とは無関係の話

突然すまない。ジヒド中将だ。 本日は、とても短い。 思ったことを書こうと思う。 何か、きれいごとに聞こえるかもしれませんが、 人が幸せそうにしている姿っていいですよね。 このブログを通して、幸せになってくれる方が いればいいなぁ、 と思いました。…

ところで、オナ禁続けたいですか?~たった、1つのコツを紹介~

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日もタイトル通り、手短に行きましょう。 ところで、最近調子どうです? ところで、オナ禁続けたいですか? コツはたった一つ じゃあ、やることは一つ まとめると ご参考になれば ところで、最近調子どうです? みなさん、オ…

【謝罪】エロ禁リセットしました。

ごめんなさ~い、ぞ!!

今月PV100突破したので、オナ禁野郎に感謝します

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日は、感謝を伝えます。 フラっと覗いてくれる方々。 いつも本当にありがとうございます。 こんな、駄文でも見ていただいていることに 感謝しています。 開始して1週間足らずで 口調が変わるフワッフワっぷりですが 有益な情…

桐谷美玲似に告白された話

告白ぞ

好きだった先輩から鬼フラれしてムカついたから...。

フラれるぞ!!

オナ禁を通して、人生を考えてみる。

すげーぞ!!

オナ禁戦士としての誇り

誇りぞ!!

にわかオナ禁勢にありがちな話

にわかぞ!!!

オナ禁中にリセットした人はここに集合

リカバリぞ!!

唐突に相撲の話

私を国技館へ連れてって

オナ禁は体に悪いのか?オナ禁のための射精について考察

VS罪悪感ぞ!!

Welcome to the DHT satellite.

トップページぞ!!!!