DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁中ムラッときたら集合

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 オナ禁日数を積み重ねると 少しオナ禁されたことある方ならわかるとは思いますが。 もう本当にどうしようもなくなるくらい 抜きたくなるときってのが存在します。 今回はその対処法について。 対処…

コンフォートゾーンとオナ禁を無理矢理結びつける

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も、手短に.... 今回は少し強引な話になるかもしれんです。 ではイキましょう。 コンフォートゾーンとは オナ禁に見合うゾーンの男になる セルフイメージとは? セルフトークとは? オナ禁にもってくと まとめると ご参考…

オナ禁リセット後の頭痛ってあるよね

頭痛をやwらげぞ!

1500という数字の重さ

突然すまない。 ジヒド中将だ。 先月の月間のPVが1500を超えていたので の前に めっきり更新が滞って 申し訳ないです。 オナ禁界隈じゃ端くれも端くれの このブログでも 見てくれる日は100PV/日 を超える日もあって、本当に感謝です。 質のいい記事、書くた…

オナ禁に通ずる唯一平等な概念

突然すまない。ジヒド中将だ。 本日もタイトル通り 手短に行きましょうか。 早速その概念について 時間てマジヤバくね?? 話をオナ禁に移そう まとめると ご参考になれば 早速その概念について その概念とは・・・ 「時間」ですね。はい。 時間てマジヤバく…

オナ禁してもモテねぇぞ!!ってやつに、集合がかかりました。

もう...ぞ!!