DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

オナ禁に通ずる唯一平等な概念

突然すまない。ジヒド中将だ。

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

本日もタイトル通り

手短に行きましょうか。

 

 

 早速その概念について

 

その概念とは・・・

 

 

 

 

 

「時間」ですね。はい。

 

 

時間てマジヤバくね??

たとえば、33歳の平凡なサラリーマンがいたとしますよね。

かたや、レアルからユベントスへの移籍が報じられている

 

C.ロナウド

 

彼も33歳ですね。

 

では、この平凡なサラリーマンとC.ロナウド

どちらがサッカーが上手いですか??

 

聞くまでも、言うまでもなくC.ロナウドですね。

 

ただ同じ年の二人が生きてきた「時間」は

同じですよね。

 

では、なぜここまで差が出たか。

 

それは「時間」の使い方に他ありません。

詳しいことは分かりませんが、サラリーマンに比べ

C.ロナウドの方が圧倒的に

サッカーに時間をかけてますよね。

 

話をオナ禁に移そう

こんなブログを運営してますが

自慰行為自体は否定しません。

 

仮に、もしリセットしてもサプリや運動で

ある程度リカバリーはできますから。

 

ただ、

 

 

 

ただ、

 

 

 

自慰行為に

費やした時間は

二度と戻って

こないですよね。

 

 

時間は人によりけりですが、

あなたが2時間自慰行為に費やす間

 

私はその2時間で何らかの勉強をします。

筋トレをします。

 

そう、この2時間で得た知識に差が生じていますよね。

 

 

 オナ猿がたとえば毎日2時間自慰行為に費やしていたら

もうそれは、1日が22時間になっているのと同じです。

 

それが二週間続けば、もう一日以上時間に差が出てるって

ことになりますよね。

 

まとめると

 

 自慰行為で時間無駄にしちゃダメよってことです。

 

自慰だけでなく、無意識にTVやSNSを眺めている時間とか

 

会社のナニこの会議?って時間とか。

 

無駄な時間を極力過ごさないようにすることが

 

大事だあよってことです。

 

 最後まで見てくれてありがとう。

では、また次回。

 

 

 

ご参考になれば

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp