DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

【謝罪】エロ禁リセットしました。

突然すまない。ジヒド中将だ

 

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今日もタイトル通り、手短に行きましょう

 

 

 

謝罪します。

 

皆様、大変申し訳ありません。

 

エロ禁リセットしました。

ビデオは見ましたが、発射装置は一切触れていません。

 

無論、発射角度はだいぶ付いていましたがww

 

ただ、聞いてほしい

 

いいわけではなく、実験的に

エロ禁リセットしました。

 

改めて、オナ禁にエロ禁が必須かどうかを確認するために。

そしたらどうなったか、感想をシェアしましょう。

 

 

感想

結論から言うと、オナ禁にエロ禁は

やっぱり必須ですね。

 

 

理由は以下の三点です。

 

  1. 単純にオナ禁リセットしたくなってしまう
  2. 翌朝手がえげつないほど荒れた
  3. 筋トレのやる気が全く起きない

 

一つ目は言うまでもないですよね

カルビ食べてたら白米欲しくなる、あれです。

 

あれです。

 

 

二つ目はもともと、手が荒れるときがあるんですが

それが、顕著に表れました。

 

ただのタイミングか、エロ禁が原因かわかりませんが

うーん。

 

 

三点目については

さっき、無理矢理やる気を起こしましたが

もともと組んでたメニューを実行しようと決めてから

実際にやるまでいつもより時間がかかりました。

 

1時間くらい、やる気が出ませんでした。

 

 

まとめると

オナ禁にエロ禁は必須!!!

 

だから、オナ禁中の人はマネしないほうがいいです

 

 発射はしていないので、オナ禁は続けますよ

ええ。

 

エロ禁したらアウトだろ!!

 

ってご意見あれば

私のルールをご覧ください。

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

このケースだと鬼のように反省ですね。

 

はい。反省してます。

 

 

現在、私はオナ禁48日目。

それより上でも下でも

関係ない。

このブログを読むだけでも、

立派な第一歩目です。

 

 

最後まで見てくれてありがとう

また次回。