DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

オナ禁は体に悪いのか?オナ禁のための射精について考察

f:id:dansharonsatellite:20180630200710j:plain

突然すまない。

ジヒド中将だ。

 

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今回はオナ禁リセットに関する考察をしていこうと思います。

 

それでは行きましょう!!

 

 

まず、確認

 

 前提条件として、今読んでいる貴方は

 

どのようにしてこの記事にたどり着きましたか?

 

推測ではありますが、

 

タイトルが検索で引っかかって来たとしたら

 

リセットするか悩んでいるのかもしれません。

 

だとすれば、基本に帰ってみましょう。

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 そして本題へ

 

では、本題です。

 

基本の最終回でも言った通り、

リセットするなら、もう罪悪感zero

思いきることが大事です。

 

 

なぜなら、罪悪感があると

 

また...やっちまった

 

とか

 

リセットした...本当に駄目だな俺は...

 

という感情が湧きます。

 

私自身は、こういった自己否定の感情

というのが、あらゆる感情の中で

トップレベルに抱いてはいけない感情だと思います。

(あくまで、感覚レベルでの話です。)

 

 

だったらどうすりゃいいんだよ

 

というはなしですけど

その答えはタイトルにも、過去記事にも記載してある通りで

 

要は、オナ禁のための射精をするってことです。

 

もっと簡単に言うと、次につながるリセットか?

ということです。

 

何度も言うように、罪悪感という無駄な感情を抱きながら

リセットに至ることほど、次につながらないことはありません。

 

ここが、オナ禁を自動化することや

日数をのばし生活をLv.UPするために、

かなり重要な要素になってくるので何度も言わせてもらいます。

 

まとめると

 

どうせ抜くなら

 

罪悪感なんて捨ててしまえ

 

ってことです。

理由は次につながらないから。

 

パンチもらうのわかってるなら

少しでも食らうダメージを減らしてやろう

ってことですね。

 

スリッピングアウェイでしたっけ?

そんなイメージです。

 

 

ただ、倒れるなら受け身も必要ですよね

ようは、オナ禁ならリセット後の話です。

 

それについては

また後日。

 

 

最後まで見てくれてありがとう

また次回。