DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

好きだった先輩から鬼フラれしてムカついたから...。

突然すまない。ジヒド中将だ。

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今回もタイトル通り、手短に行きましょう。

 

 

 

 

 

先輩に鬼フラれしてムカついた話

 

この話は、端的に言うと要はフラれたっていう失恋の話です。

 

その先輩は、私のことをめちゃくちゃ

「すきやわぁ~」って言ってくれてました。

関西弁ですが、関西人ではない。

 

そのくせ、いざいい雰囲気になったら

付き合う気はないかなぁ...

 

といわれてしまいまして。

 

フラれてから、しばらくはもう何をするにも

やる気が起きないですよね。

 

その当時はオナ禁とか、よく知らない時期でしたから

もてあそばれたことと告白したことが

仲間内にばれてしまったので、そのグループに

居ずらくなってしまったことがストレスになり

 

 

 

 

シコりまくりました。

 

それはもう鬼のように。

 

そしたらもう、肌荒れまくり。

気分は何やるにしても乗らないし。

 

ただ。フラれた痛みにも徐々に慣れてくると

こう思うようになりました。

 

見返してやる!!

 

 

いや、ありがちすぎんだろ

 

と思われたアナタ

 

 

正解です。ありがちすぎる話だと思います。

 

 

して、どうしたか

 

こっから、その先輩を見返すために

ひたすら、自分磨きをしました。

 

いや、女子かよ!

 

って思われた、そこのあなた!!

 

正解です。女子なんですよ。

 

 

まとめると

 

以上のエピソードは、私がオナ禁を始めるきっかけです。

 

最もらしく言うと、自分のネガティブな感情を

糧にして、頑張ったってことです。

 

きっかけなんてなんでもよくて。

このブログにたどり着いて、

心に火がついてくれたら、うれしいな。と

 

そう思った次第です。

 

ともにオナ禁がんばりましょう。

 

最後まで見てくれてありがとう

また次回。