DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

オナ禁中にリセットした人はここに集合

突然すまない。ジヒド中将だ。

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今日は前回の続き、

リセット後の対処方を紹介しましょう。

 

 

 

前回の話

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

…読んだ?

 

では次に行きましょう!

 

極力ダメージを受けないようにする

 

はい...リセットお疲れさまでした。

はぁ、つかれた...寝よ。

 

 

じゃ、ダメですよ!

 

今後のオナ禁日数を延ばすためには、

この後がマジで重要です。

 

リセット後、このブログにたどり着いたら

以下の3つ、すぐにやって下さい

 

  1. 冷水がぶ飲み
  2. 全力スクワット
  3. サプリメント摂取

 

冷水がぶ飲み

 

これはまあ、読んで字のごとく

リセットした後、後処理終えたら

近所のコンビニとかで500mlの水を買えばいいかなと

それを一気飲みしましょう。

 

もっというと、コンビニまでは軽くジョギングで。

新たな出会いもあるかもしれませんw

 

全力スクワット

これは、ご自身の体調に合わせて実践してください。

回数も人それぞれだと思います。

筋トレにはテストステロンを向上させる効果があります。

 

なので限界まで頑張ってください。

スクワットの方法はYouTubeで検索すれば

山のように出てきます。

 

 

サプリメント摂取

最後のサプリメントですが、

人によってオススメするものが違ってます。

定番どころだと、亜鉛とかノコギリヤシとかですかね。

ちなみに、私は

テストジャックというNowFoods社のサプリメントを愛用してます。

 

本当はリンクを張りたいですが、

諸事情あってできないので、ぜひ検索を。

 

余談ですが、上記のサプリメント、2~7錠/日と書いてありますが

私はリセット後、普通にそれ以上飲んでましたw

機械生命体にしかできません。マネしないように。

 

まとめると

 

簡単に解説しましたが、こんな感じ。

ただ、サプリメントなんかは、

効果の有無や過剰摂取による事故なんかも聞きますので

あくまで、自己責任の範囲でお願いします。

 

無論、筋トレもですよ。

スクワットやりすぎて動けないとか

笑えないけど、笑えて来ます。

 

オナ禁以外はほどほどに。

 

 

あと、大事な考えを一つ。

リカバリーがしっかりできるからって

 

ヌイてもいいやあ。

 

とか、思っちゃダメですよ!!

あくまで、こけたときの受け身みたいなもんですから。

 

コケた間、周りは走り続けてますから。

そのつもりで。

 

リカバリーできるからいいや

 

ってなったなら、あえて、リカバリーしないのも

アリかなぁと思います。

 

受け身とらずに、顔面から落ちて

痛みから学ぶ感じですかね。

 

 

最後まで見てくれてありがとう

また次回。

 

 

 

 

 

ご参考になれば

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

dansharonsatellite.hatenablog.jp

dansharonsatellite.hatenablog.jp