DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

オナ禁のMemo-1

突然ジヒド!

 

思ったことをバーっと書きます。

メモです。メモ。

見た人はなんか感じ取って。

あ、いや、感じなくてもいいや。

 

以下、Memo

 

オナ禁も自慰行為もどこまで行っても

オナ禁だし。自慰行為なの。

正直、意味がわからないと思う。

 多分、行為自体に意味があるかどうかは分からない。科学的根拠がないことを理由に効果がないというのも、俺からすれば統計的なデータを並べてるだけに見えて、万人に当てはまってるとは思わないし。だから、どっちでもいい!効果の有無とかどうでもいい!

 

「我慢して、少し胸に残るモヤモヤのストレス」と「抜いたあと、事後処理とかその後鏡見たときのマヌケな顔とかのストレス」を天秤にかけて、今後どっちが幸せ? 

っていうか、抜いた抜かないで人生が決まるほど、ちっぽけ?

もっと大きくさ、もっと大きく考えてよ。

別にどっっっちでもいい!マジで!

 

ちょっと一旦とめるね。