DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

オナ禁リセット後の反省会に使ってください

突然すまない。ジヒド中将だ。

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今日も手短に行きましょう。

 

っと、行進頻度がだいぶ空きましたね。申し訳ないです。

今回は大反省会

 

f:id:dansharonsatellite:20180925052249p:plain

あぁ、リセットしちゃった...。

ではなんでリセットしたのか。

面倒ですが、日数を延ばすためにはこれが欠かせません。

 

オナ禁してモテたいのであれば、

長期オナ禁をしたいのであれば、

本当に大切だと思います。

 

反省するときに大事なのはこの概念

 電車乗ってたら、まあまあかわいい子が

よっかかってきたから~。

ムラッときて抜いちゃった。

 

とか

 

あのバカ上司がミスを俺のせいにするから!!

ストレスたまってヌイたったわ!!

 

とかまぁリセットするにも

いろいろあると思います。

でも上の二つのケース。

 

もし、あなたがこう思ったことがあるのなら。

 

相当ヤバいですよ。

 

なぜ、やばいんですか?

基本的に、自己成長できる人と

できない人の差って

他責か自責かってとこにあると思います。

 

あのプロジェクトは上司がうまく俺に仕事を振らなかったから。

 

っていうやつは、上司になったとき

 

部下が全然働かねぇ。

 

っていいます。

 

こういう馬鹿は

 自己成長できないんですよ。

 

だって反省してないから。

失敗するのは当たり前ですよ。

自分に非があってそれを改善する

だから、前に進めるんですよ。

 

 

まとめると

 

事実は一つ、解釈は無限

 

という言葉があるように、

リセットした。という事実から

前に進めるか、一生そこに留まるかは

その解釈次第です。

 

エラそうなことを語ってますが

大事だから、書きました。

 

なんか説教臭くなりましたが。

共にがんばりましょう。

 

 最後まで見てくれてありがとう。

では、また次回。

 

 

 

ご参考になれば

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp