DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

オナ禁戦士としての誇り

突然すまない。ジヒド中将だ。

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今日は、タイトル通りです。

手短に行きましょう。

 

 

早速本題に入る

 

この記事にたどり着いた、あなた!!

オナ禁何日目でしょうか。

この記事を描いてる時点で私は

 

32日です。

 

最高日数は100日ちょいです。

あなたは何日ですか?

 

何日だっていいんです

 

何日だっていいんですよ。

オナ禁しようとしているなら。

 

 

周りにオナ禁してるなんて言ったら

笑われることのほうが多いです。実際。

 

みんな、やってないんだから、笑われちゃうんですよ。

普通と違うっていう認識だから。

常識から、外れてる。って思われてるから。

 

でも、それでいいんです。

オナ禁効果を感じているなら。

 

オナ禁して、人生を向上させようとしている

その意識の高さは誇りに思うべきです。

 

私も、あなたも。

 

もう、周りから一歩リードしているんです。

だから、自信を持ちましょう!!

 

まとめると

 

オナ禁しようと志すことの意識の高さを話ました。

 

自信持ちましょう!!

 

ネタ切れってわけじゃないんですよw