DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

オナ禁中ムラッときたら集合

突然すまない。ジヒド中将だ。

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今日も手短に行きましょう。

 

オナ禁日数を積み重ねると

 

少しオナ禁されたことある方ならわかるとは思いますが。

もう本当にどうしようもなくなるくらい

抜きたくなるときってのが存在します。

 

今回はその対処法について。

 

 

対処法は主に3つ

 

はい。対処法はこの3つしときゃ何とか

なるよ~ってやつ。紹介します。

 

それは以下の3つ

 

  1. まずは筋トレ。
  2. 次に深呼吸
  3. 爪をマッサージ

 

おい!電車でムラッときてらどうすんだよ!

 

そんな方におすすめの筋トレは

カーフレイズです。

つり革持ちながら、かかとを上げ下げします。

ものすごーーーくゆっくり上げ下げします。

太ももの筋肉が収縮するのを感じながら。

 

ただ、あんまりやりすぎると

悪目立ちしかねませんので、ほどほどに。

 

満員電車の場合は次に書く

深呼吸でしのぎましょう。

 

部屋でムラッとした場合は

スクワットなど極力大きい筋肉を鍛えましょう。

 

あ、深呼吸は深呼吸なんで飛ばしますね。

 

爪のマッサージ

 

最後のこれ。

「爪もみ」とかで検索すると

該当する記事がたくさん出てきますが。

 

手の指の爪の生え際の角を両側から

少し強めに、ちょっとだけ痛い

くらいに圧をかけます。

 

これによって、副交感神経が優位に

なるっぽいです。

まぁ、作用としては深呼吸に近いかもしれません。

 

まとめると

 

以上の3つ。とりあえず次ムラッときたら

やってみてください。

 

 これで、オナ禁日数が伸びるのではないでしょうか。

大切なのは、知識を付けた後です。

実行できるか。

エラそうなことを言ってますけど

ここが抜け落ちてる人が本当に多い。

 

こと、オナ禁においては本来

【自慰行為】をサボり続けるだけでいいんですけど

勉強や筋トレと違ってなぜかサボれないんですよねw

 

それが難しいところでもあり

掘り下げ甲斐があるんです。

 

なんか説教臭くなりましたが。

共にがんばりましょう。

 

 

 

 

 最後まで見てくれてありがとう。

では、また次回。

 

 

 

ご参考になれば

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp