DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

【重要】オナ禁の効果と勉強のお話

突然ジヒド! メモの続き…ではなく。 突然だけど、少しお話を聞いてよ。 はじまり 我が故郷DHT星にいた、ある機械生命体。DHTアカデミアにいた頃はいつもくだらないことをしてた。そんな仲のいいやつだ。 彼は、私と同じくDHTサテライトに出稼ぎに来てるのだ…

オナ禁のMemo-1

突然ジヒド! 思ったことをバーっと書きます。 メモです。メモ。 見た人はなんか感じ取って。 あ、いや、感じなくてもいいや。 以下、Memo オナ禁も自慰行為もどこまで行っても オナ禁だし。自慰行為なの。 正直、意味がわからないと思う。 多分、行為自体に…

ブログは難しい

突然ジヒド! 久々の更新で申し訳ない。 とも思ってないんです。 オナ禁ってね? 要は自慰行為サボればいいでしょ? それ以外にも、筋トレとかサプリメント採ったりとか、あるにはあるけど。 根本的には、自慰行為をサボれば成立する。 でも、ブログは文字書…

オナ禁リセットとテストジャック200

突然ジヒド! 今回もサッと! オナ禁とジヒド中将とサプリメント - DHTサテライト こっから今回はテストジャック! テストジャックは要約すると 色んなのが入ったギンギンマン。 もうそれはそれは、本当にすごいです。 朝は巨大化したジヒド中将の中将の痛み…

オナ禁とアシュワガンダ

突然ジヒド! 今回もサッと行きます。 今回はちょっと前の記事 オナ禁とジヒド中将とサプリメント - DHTサテライト 摂取してるサプリメントシリーズの中から、今回はアシュワガンダ! ご存知ですか? インドの伝承医学アーユルヴェーダでは、万能薬として有…

オナ禁時もフラットなカンジ!(語彙力大爆発)

突然ジヒド! 今日はサッと。 チョ〜〜大事な話をサッと書くから すご〜い、見てって。(語彙力大爆発) オナ禁している好調時。 連続リセットした絶不調時。 パワプロなら選手名横の顔が 真っ赤のときと、 真っ紫(語彙力大爆発)のとき。 調子の良し悪しは誰に…

オナ禁と亜鉛は日本と稲作くらいの…

突然ジヒド! さて、前回の記事で オナ禁とジヒド中将とサプリメント - DHTサテライト 今摂ってるサプリの一覧を書いてみたが 今日はその中で亜鉛を紹介。 亜鉛がオナ禁にとって重要なのは 他のブログでも沢山言われているから 適当に書いてみる。 髪質と肌…

オナ禁とジヒド中将とサプリメント

突然ジヒド! ネタがない!! ので私が現在摂取してる サプリメントを列挙してみる。 用法容量はまあ、察してくれ…。 ・アシュワガンダ(Jarrow Formula) ・テストジャック200(Now) ・トリファラ(Now) ・プロテイン(シンサ6) ・ビタミンD(Now) ・亜鉛(Jarrow …

肌質改善おじさんになりたいよね。

突然ジヒド! 今日は最近摂取を始めた トリファラが早くもいい調子なので その報告。 肌質を良くしたい。 そのために腸内環境を改善したい。 そこで、インドの医学。 アーユルヴェーダの何かの何か。 詳しくは他の人がいっぱい書いてるので。 間食に摂取し始…

歩行者信号とオナ禁

突然すまない。 ジヒド中将だ。 今日はオナ禁と全く関係ない話。 DHTサテライトでは日夜 厳しい労働をしている。 そんな労働を終えたあとの話。 夜、いつもの帰り道に大きい交差点があって、 そこは、日がある頃は結構な交通量だけど夜になると車の数がかな…

あけましておめでとう。と言いたいんだ!

突然すまない。ジヒド中将だ。 いきなりだが、 あけましておめでとう。 来年一年、どんな一年にしようか。 とか、考えてたら1月が終わりに近づいていた。 抜いた翌日の昼間に起きたときの絶望感近いな。 とりあえず、ブログの更新頻度をあげようか。 じゃあ…

【意味不明】オナ禁の文字が消えるほどコスる。

突然すまない。 ジヒド中将だ。 今日もタイトル通り。 オナ禁、オナ禁言ってるこのブログだけども。 そんなに、オナ禁オナ禁してちゃ 逆にモテないんジャナイカ? なんて思ったりしてます。 なんか、オナ禁タイマーで 日数を計測して頑張ってるんだ! とか。…

昼寝後が一番カッコいいんだって

突然すまない。 ジヒド中将だ。 オナ禁とテストステロン。 わりと切っても切れない関係だと思います。 日本人とお米 的な。 そいで、テストステロンって 睡眠中に増えるので 昼寝なんかは効果的らしいんですよ そういえば、 昼飯後20分くらい昼寝するんです…

オナ禁を忘れるほどに

突然すまない ジヒド中将だ。 タイトル通り。 私は、目指したい夢とか それについて学習する時間を 朝少し早く起きることで確保しているのですが それに向かって頑張っていると オナ禁とかどうでも良くなってきました。 もっというと女性と関係を築きたくて …

【2日目】日数はオマケで行こう

突然すまない ジヒド中将だ。 今日は2日目。 機械生命体として いつものように勤務をしていたが エグいくらいの 眠気に襲われたぞ! 体が常にシャットダウンを求めていました。 それだけ、疲れていたんでしょう。 目覚めもいつもより悪い気がしました。 正直…

【決意】心機一転

突然すまない。 ジヒド中将だ。 簡単に言うと、リセットしてきた。 してしまった。ではなく、 してきた。 なんて言い訳はさておき。 また、イチから切り替えて 有益な情報を不定期で 出していきたい。 いつも見てくれてありがとう。 また次回。

【大発見】オナ禁とミラーニューロン

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 タイトル通りよ。もう。 気づいた、気づいた。 テンション上がってるわw ミラーニューロンよ よく聞く話で、あなたの年収はあなたの周囲の5人の平均です。 みたいなやつ。 とか、近くの人のしゃべ…

バタフライエフェクトみたいな話だと結局オナ禁は1週間頑張れば楽になれる説

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 バタフライエフェクト的な話を聞くと やっぱり、オナ禁1週目が最難関なきがするっていう話です。 バタフライエフェクトって? 簡単にいうと、 「ブラジルの1匹の蝶の羽ばたきでテキサスに竜巻を起…

オナ禁3日いかねぇよっ!!てやつ集合

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 オナ禁3日いかねぇよ!って方に オナ禁、3日イカせる方法をご紹介 オナ禁するために絶対必要な要素 まず、明確なゴール設定です。 なんとなく、始めるより 何日後に彼女作るぞ!! って思って始め…

オナ禁のモテ効果はネット回線をも超えると思う

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 ふと、わが身に起こったことを。 サシで飲みたい♡ って言われました。 彼氏持ちに。 アブない香りがしますねえ。はい。 しかも、ここ最近顔も合わせてないのに。 ここ最近改めてオナ禁に注力しだし…

オナ禁効果があるとかないとか言う前に

熱く語ってみました。

オナ禁リセット後の反省会に使ってください

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 っと、行進頻度がだいぶ空きましたね。申し訳ないです。 今回は大反省会 あぁ、リセットしちゃった...。 ではなんでリセットしたのか。 面倒ですが、日数を延ばすためにはこれが欠かせません。 オ…

オナ禁中ムラッときたら集合

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も手短に行きましょう。 オナ禁日数を積み重ねると 少しオナ禁されたことある方ならわかるとは思いますが。 もう本当にどうしようもなくなるくらい 抜きたくなるときってのが存在します。 今回はその対処法について。 対処…

コンフォートゾーンとオナ禁を無理矢理結びつける

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日も、手短に.... 今回は少し強引な話になるかもしれんです。 ではイキましょう。 コンフォートゾーンとは オナ禁に見合うゾーンの男になる セルフイメージとは? セルフトークとは? オナ禁にもってくと まとめると ご参考…

オナ禁リセット後の頭痛ってあるよね

頭痛をやwらげぞ!

1500という数字の重さ

突然すまない。 ジヒド中将だ。 先月の月間のPVが1500を超えていたので の前に めっきり更新が滞って 申し訳ないです。 オナ禁界隈じゃ端くれも端くれの このブログでも 見てくれる日は100PV/日 を超える日もあって、本当に感謝です。 質のいい記事、書くた…

オナ禁に通ずる唯一平等な概念

突然すまない。ジヒド中将だ。 本日もタイトル通り 手短に行きましょうか。 早速その概念について 時間てマジヤバくね?? 話をオナ禁に移そう まとめると ご参考になれば 早速その概念について その概念とは・・・ 「時間」ですね。はい。 時間てマジヤバく…

オナ禁してもモテねぇぞ!!ってやつに、集合がかかりました。

もう...ぞ!!

オナ禁とは無関係の話

突然すまない。ジヒド中将だ。 本日は、とても短い。 思ったことを書こうと思う。 何か、きれいごとに聞こえるかもしれませんが、 人が幸せそうにしている姿っていいですよね。 このブログを通して、幸せになってくれる方が いればいいなぁ、 と思いました。…

ところで、オナ禁続けたいですか?~たった、1つのコツを紹介~

突然すまない。ジヒド中将だ。 今日もタイトル通り、手短に行きましょう。 ところで、最近調子どうです? ところで、オナ禁続けたいですか? コツはたった一つ じゃあ、やることは一つ まとめると ご参考になれば ところで、最近調子どうです? みなさん、オ…