DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【意味不明】オナ禁の文字が消えるほどコスる。

突然すまない。 ジヒド中将だ。 今日もタイトル通り。 オナ禁、オナ禁言ってるこのブログだけども。 そんなに、オナ禁オナ禁してちゃ 逆にモテないんジャナイカ? なんて思ったりしてます。 なんか、オナ禁タイマーで 日数を計測して頑張ってるんだ! とか。…

昼寝後が一番カッコいいんだって

突然すまない。 ジヒド中将だ。 オナ禁とテストステロン。 わりと切っても切れない関係だと思います。 日本人とお米 的な。 そいで、テストステロンって 睡眠中に増えるので 昼寝なんかは効果的らしいんですよ そういえば、 昼飯後20分くらい昼寝するんです…

オナ禁を忘れるほどに

突然すまない ジヒド中将だ。 タイトル通り。 私は、目指したい夢とか それについて学習する時間を 朝少し早く起きることで確保しているのですが それに向かって頑張っていると オナ禁とかどうでも良くなってきました。 もっというと女性と関係を築きたくて …

【2日目】日数はオマケで行こう

突然すまない ジヒド中将だ。 今日は2日目。 機械生命体として いつものように勤務をしていたが エグいくらいの 眠気に襲われたぞ! 体が常にシャットダウンを求めていました。 それだけ、疲れていたんでしょう。 目覚めもいつもより悪い気がしました。 正直…

【決意】心機一転

突然すまない。 ジヒド中将だ。 簡単に言うと、リセットしてきた。 してしまった。ではなく、 してきた。 なんて言い訳はさておき。 また、イチから切り替えて 有益な情報を不定期で 出していきたい。 いつも見てくれてありがとう。 また次回。