DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁リセットとテストジャック200

突然ジヒド! 今回もサッと! オナ禁とジヒド中将とサプリメント - DHTサテライト こっから今回はテストジャック! テストジャックは要約すると 色んなのが入ったギンギンマン。 もうそれはそれは、本当にすごいです。 朝は巨大化したジヒド中将の中将の痛み…

オナ禁とアシュワガンダ

突然ジヒド! 今回もサッと行きます。 今回はちょっと前の記事 オナ禁とジヒド中将とサプリメント - DHTサテライト 摂取してるサプリメントシリーズの中から、今回はアシュワガンダ! ご存知ですか? インドの伝承医学アーユルヴェーダでは、万能薬として有…

オナ禁時もフラットなカンジ!(語彙力大爆発)

突然ジヒド! 今日はサッと。 チョ〜〜大事な話をサッと書くから すご〜い、見てって。(語彙力大爆発) オナ禁している好調時。 連続リセットした絶不調時。 パワプロなら選手名横の顔が 真っ赤のときと、 真っ紫(語彙力大爆発)のとき。 調子の良し悪しは誰に…

オナ禁と亜鉛は日本と稲作くらいの…

突然ジヒド! さて、前回の記事で オナ禁とジヒド中将とサプリメント - DHTサテライト 今摂ってるサプリの一覧を書いてみたが 今日はその中で亜鉛を紹介。 亜鉛がオナ禁にとって重要なのは 他のブログでも沢山言われているから 適当に書いてみる。 髪質と肌…