DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

にわかオナ禁勢にありがちな話

突然すまない。ジヒド中将だ。

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今日は、タイトル通り、

自分がオナ禁をするうえで

見落としがちな話をしようと思います。

 

では、行きましょう!!

 

 

 オナ禁にわか勢ってなんだよ!?

 

って話だと思います。

今回は

 

ただ、我慢してるだけの人

 

という認識で話を進めていきたいと思います。

 

本題

 

ただ、我慢してオナ禁することの何がいけないのか。

その理由は.....

 

 

 

ありません。

 

 

だから、続くならそれでいいと思います。

 

 

しかし、私を含めた多くの機械生命体(人)が

それでは続きません。

 

 

 

では、どうするか

 

簡単です。

 

明確な目標を持ってオナ禁をしてください。

 

その目標もできるだけ、具体的にしましょう。

モテたいならその目標を眺めると

思わずニヤけてしまうほど、詳細に書きましょう。

 

紙に書いたり、携帯にメモするのが有効です。

もっというと、毎日眺めるほうがいいです。

 

ちなみに私は....

 

といいたいところですが

 

恥ずかしくて、お伝えできませんww

 

要は、それくらいリアリティをもって書こうということです。

 

まとめると

 

簡単に記載すると、こんな感じ。

 

まあ、走るなら、行き当たりばったりで

適当に走るより、

ちゃんとゴール決めた方がいいですよね。

ってことです。

 

筋トレするときも、鍛える筋肉を意識した方が

効果が出るというのは、有名な話だと思います。

 

そんなイメージです。

 

目的持って、進みましょう。

 

 

最後まで見てくれてありがとう

また次回。