DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

オナ禁リセット後の頭痛ってあるよね

突然すまない。

ジヒド中将だ。

 

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今日もタイトル通り数分で読める情報をシェアしようと思う。

 

 

突然のおせっかい

 

ある日アクセス管理を覗いていたとき。。。

 

このブログに訪れた方の中でこんな検索でこのブログを訪れた方がいた。

オナ禁 リセット後 頭痛 早期回復」

あいまいな記憶だがこんな感じ。

 

 

質問募集しても来ないでしょ?

 

大々的に質問募集してもこの末端の末端の末端のオナ禁ブログじゃ

質問はあんまり来ないと思うので

ブログのネタに上記の検索ワードを勝手に解説しちゃいますよ~

 

 

リセット頭痛の正体

 

こっからは私ジヒド中将の勘や経験則になってくるので

あくまで参考に。

 

まず、オナ禁リセット後、もっというと自慰行為の後

なんとなく頭が痛くなること、ありませんか?

 

詳しいメカニズムはすっとばしますが、

それは興奮した状態が続き、脳の血管が拡張することで

起こる「血管拡張型頭痛」だと思われます。

 

ようは久々の自慰に大興奮しちゃって血管が拡張したということです。

 

対策方法

 

対策としては自慰行為を興奮してやるな。

 

何てのは無理な話だと思いますので。

「オカズの使用を控える」

でいかかでしょうか。

 

たまには初めて自慰を覚えたあのころのように

何にも見ずにいそしむのも悪くないんじゃないですか?w

 

あとは、自慰行為の最中も

「エロいことしてるなぁ」とあいだみ〇をもびっくりのセリフを

頭の中に意識としてはさむことで、案外興奮が抑えられたりします。

 

まとめると

 

今回リセット後の頭痛について解説してまいりました。

原因とその対策は以下の通り

 

  1. リセ後頭痛は血管拡張による頭痛
  2. オカズなしで興奮を抑えたリセット
  3. 意識を挟むことで興奮を抑えたリセット

 要は興奮を抑えてリセットしよう!

ってことです。

 

 

今回の記事は私ジヒド中将の経験則がほとんどなので

頭痛に関する知識はそれぞれで調べてみてください。

その方が頭に入りやすいと思われるので。

 

 最後まで見てくれてありがとう。

では、また次回。

 

 

 

ご参考になれば

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp