DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

オナ禁してもモテねぇぞ!!ってやつに、集合がかかりました。

突然すまない。ジヒド中将だ。

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今日はタイトル通り、集合かけました。

 

該当する方は、ご覧下さい。

 

あ、そうでない方も2、3分の記事なので

見てってくださいw

 

 

まず、モテるってなによ。

 あの、大前提として私は恋愛経験が乏しいですよ。

ただ、一つ言えることは

オナ禁できるんだったら、女性との社交の場を持てよ!!

 

ようは、数撃てよ!!ってことです。

 

知人が

 

オナ禁ひと月達成したのに、彼女ができない。

 

と嘆いていたので

知り合いの女性の数をきいたらほぼゼロでした。

 

的がないと、弓も引きようがないでしょうに。

 

もっと、女性とふれあいを

 

そうは言っても、自信がないよ...。

 

といわれる方!!

 

このブログ見てる変わり者のあなたを

好む方は絶対います。

 

この駆け出し怪しげ自己啓発ブログを閲覧する時点で

あなたのモテ度は10%UPです。

そうじゃなくても、オナ禁しようという意識の高さは

例え何日であってももう十分だと思いますよ。

 

だから自信を持ちましょう。

恋愛において、根拠のない自信は結構強い武器です。

 

...たぶん。

 

下記、関連で~す

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 

まとめると

 女性にモテる以前に、女性のいる環境にいましょうね。

もしくは、行きましょうね。

 

ってことです。

 

量こなしてから、質求めましょう。

 

 最後まで見てくれてありがとう。

では、また次回。

 

 

 

ご参考になれば

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp