DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

バタフライエフェクトみたいな話だと結局オナ禁は1週間頑張れば楽になれる説

突然すまない。ジヒド中将だ。

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今日も手短に行きましょう。

 

f:id:dansharonsatellite:20181015074323j:plain

 

バタフライエフェクト的な話を聞くと

やっぱり、オナ禁1週目が最難関なきがするっていう話です。

 

 

 

バタフライエフェクトって?

 

 

 簡単にいうと、

「ブラジルの1匹の蝶の羽ばたきでテキサスに竜巻を起こせるか」

というもの。

 

これは数学っぽい話だったりしますが。

 

転じて、小さい力や行動を習慣にすると

それが、どんどん大きくなって人生が変わる

みたいなイメージ

間違ってたらすいません。

 

要は一歩目

話は変わりますが、エアコンをつけると

一番電気代がかかるのは初動だったりします。

なので、こまめに点けたり消したりするよりは

 

ずっとつけている方が安くなるなんてエアコンもあります。

古いやつとか特に ...。

 

だからオナ禁も大切なのは1週間よ

 私の友人に

 

どうしてももてたいからオナ禁のコツをおしえてくれぃ

 

と言っていたやつがいましたが、

1週間がんばれ

って言っても1週間達成に1か月くらい

かかってます。

 

ただ、1週間達成後そのまま

2週間いきましたから。

 

まとめると

まじで、マジデまじで!

 1週間、もう3日でいいです。

 

まず3日!!!!

 

オナ禁1080日の僧侶だって

3日目はあるわけですよ。

 

だから、まず3日。

 

できたら、リセットしてもいいですから。

リセット後今度は一週間。

そしたら二週間。

 

気づけば2,3か月。

3か月イってる人なんて

そうそういないですよ。

 

だから、最初を鬼の形相で耐えれば

のちに仏の顔でオナ禁できますよ。

 

ノウハウとかではなく3日ガンバレ!!

 

って話でしたが。参考にならなかったらすいません。

 

3日は気合です。

 

 

 

ってしつこいか笑

 

 最後まで見てくれてありがとう。

では、また次回。

 

 

 

ご参考になれば

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp