DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

オナ禁を忘れるほどに


f:id:dansharonsatellite:20181117180714j:image

 

突然すまない

ジヒド中将だ。


f:id:dansharonsatellite:20181117180816j:image

 

タイトル通り。

 

私は、目指したい夢とか

それについて学習する時間を

朝少し早く起きることで確保しているのですが

 

それに向かって頑張っていると

オナ禁とかどうでも良くなってきました。

 

もっというと女性と関係を築きたくて

オナ禁を始めたつもりでしたが

それもあまり意識しなくなって

というか、困らなくなって。

 

ヌいた翌日も女子は普通に話しかけてくるし

やはりあくまでオナ禁自己啓発としての

手段でしかないのだなぁ…。と。

 

それでも続けるんですけどね。

早起きの質が変わるので。

 

始めた当初の目的が少し薄れた。

っていう話でした。

 

最後まで見てくれてありがとう。

では、また次回。