DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

ところで、オナ禁続けたいですか?~たった、1つのコツを紹介~

突然すまない。ジヒド中将だ。

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今日もタイトル通り、手短に行きましょう。

 

 

ところで、最近調子どうです?

 

みなさん、オナ禁続いてますか!!

 

このブログのアクセスはリセットの記事が

圧倒的にみられているのですが

 

それだけ、オナ禁続かない人が多いのかな

と思っている次第デス。

 

ちなみにこれです。

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 

ところで、オナ禁続けたいですか?

 

さて、本題です。

 

続けたいと思われた方に

 

簡単なコツをご紹介します。

 

 

コツはたった一つ

 

この質問をご自身に問いかけてみてください。

 

Q.あなたは、どんなタイミングでリセットしますか?

 

一度、スマホやPCを置いて、

1分間、考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

答え、出ましたか?

 

例として、私の回答を上げておきましょう。

(私の場合):お風呂に入るとき

 

じゃあ、やることは一つ

 

はい、やることは一つです。

 

そのタイミングで、エロを断ち切ってしまえばいいわけです。

 

私のケースだと、

 

風呂にスマホを持ち込んで

ネットサーフィンがてら.....シコ。

 

この習慣をやめました。

要は、風呂にスマホを持ち込まなくなりました。

 

これだけで、ひと月続きました。

 

まとめると

本来の意味ではないですが

自身の

 

ヌキドコロ

 

を考え、そのタイミングでリセットしない方法を考える。

 

 

なんだ、それだけかよ!!

 

と、言われてしまいそうですが、

こういう基本というか

リセットしないための本質みたいなところを

きっちり抑えることで日数が簡単に伸びていきますよ

 

 最後まで見てくれてありがとう。

では、また次回。

 

 

 

ご参考になれば

 

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp