DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

オナ禁リセットとテストジャック200

突然ジヒド!

 

今回もサッと!

 

オナ禁とジヒド中将とサプリメント - DHTサテライト

 

こっから今回はテストジャック!

 

テストジャックは要約すると

色んなのが入ったギンギンマン。

 

もうそれはそれは、本当にすごいです。

 

朝は巨大化したジヒド中将の中将の痛みで目覚めたり。

 

中将の中将が本気出したら大尉になってたりw(伝われぇ〜〜)

 

あとは、タイトル通り。

もしも、リセットしてしまったときのために常備しておきたいですね。

 

かと言ってこれがあるからリセットしていいって思考になりかねないので、そのへんのバランスは個人差ありそうですね。

 

因みにリセット時は8錠くらい飲んでた気がします。

※機械生命体故の荒業なので、マネしないでね。責任取れませんので。

 

でも、用法には2カプセルを3回に分けてって書いてあるので6錠飲むから…

まあ…誤差誤差(^_^;)

 

そんな感じで

勝負の夜にも、気合のいる活動前にも

全男のサポーター、テストジャック。

摂取してみては?

 

最後まで次回!