DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

歩行者信号とオナ禁

突然すまない。

ジヒド中将だ。

 

今日はオナ禁と全く関係ない話。

 

DHTサテライトでは日夜

厳しい労働をしている。

 

そんな労働を終えたあとの話。

 

夜、いつもの帰り道に大きい交差点があって、

そこは、日がある頃は結構な交通量だけど夜になると車の数がかなり減る。

 

歩行者信号が赤なので止まってた。

いつもなら、車が一台も通らないのをいいことに、結構黙って渡っちゃう人が多いんだけど。

 

この日は急いでいる人がいなかったのか

誰も渡らなかった。

 

猛スピードで駆けてきた自転車も

綺麗に停まった。

 

なんか、感動した。

 

ただ、信号を待つ全員が道路交通法を遵守していた。

という、極々当たり前であるべきことなのに。

 

こんな些細なことで感動して、幸せですね〜。

 

って声が聴こえてきそうだけど。

オナ禁も多分、自身の小さい喜びや変化を受け入れていくことで、その幸福感が積み重なって

インスタントな快楽よりもその幸福感が増えることで続いていくんだと思っていて。

 

この図式が合ってるか確かめるために

早くブログの投稿したくなってきた。

 

だから、今引っ掛かりそうな信号。

渡っちゃいますね(爆)

 

ではまた次回。