DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

あけましておめでとう。と言いたいんだ!


f:id:dansharonsatellite:20190129201127j:image

 

突然すまない。ジヒド中将だ。

いきなりだが、

あけましておめでとう。

 

来年一年、どんな一年にしようか。

とか、考えてたら1月が終わりに近づいていた。

 

抜いた翌日の昼間に起きたときの絶望感近いな。

 

とりあえず、ブログの更新頻度をあげようか。

 

じゃあ、週一回は最低限といったところ。

 

更新しなくなって数カ月、未だに一日複数回のアクセスがあることにビビる。

本当にありがとうございます。

 

今年からは、オナ禁以外の話もしようか。

 

それと、大きな目標でいうと

故郷であるDHT星に帰還しようと思ってる。

ジヒドの母、ジヒドの父の待つ故郷へ。

 

DHTサテライトは居心地が悪い。

 

そんなわけで近々サプリメントの紹介をしま〜す。

 

最後まで見てくれてありがとう。

では、また次回。