DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

【最終回】無駄なビーム発射を抑える最低限の意識

f:id:dansharonsatellite:20180627200043j:plain

 

突然すまない。ジヒド中将だ。

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

今日は最低限の意識の最後をシェアしましょう。

 

と、その前に...。

 

 

まずは前回と前々回の記事

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 ...読んだ?

 

 

じゃあ早速行きましょう。

 

明確なルール設定

 

はい、これが一番大事です。

 

 

個人的には。

 

私が過去に、リセットしたタイミングで一番多かったのが

 

これ

 

  1. なんとなく、サンプル動画を見る。
  2. なんとなく汁遊びしてしまったから
  3. もうリセットしてしまうか~~!!

     

っていう流れが本当に多い。

 

もう、本当に多い。本当に。

 

この対応法

 

これに対して、一番効果があったのが

 

最低限の意識の3つ目である、

 

明確なルール設定

です。

 

自分が、どこを基準にオナ禁をスタートするか。

 

エロ禁リセットした時点でアウトなのか。

 

汁遊びしたらダメなのか。

 

個々の線引きは違ってきますが、決めましょう!

 

奇跡的に、このブログを見ているあなた、

 

今、「え?オレ?」って顔したアナタ!!

 

あなたですよ!!

 

今!!今!ルールを決めましょう。

 

 

と、急に言っても難しいかもしれませんので、

 

参考までに私はこんな感じにしてました。

 

  • エロ禁リセットは鬼のように反省
  • ただ、破ってもオナ禁リセットはしない
  • 汁遊びしたら即座に発射体制に入る

 

まとめ

 

簡単に言うと、どこまでがセーフ

 

どこからがアウトなのかを明確にすることで

 

「どうしようか...。」

 

とか

 

「リセットしたいけど...また罪悪感に...。」

 

みたいに悶々とする時間を減らすことができます。

 

 ようは、無駄な時間が減るということです。

 

私は、このルールを設ける前は2週間くらい

 

汁遊びを繰り返していました。

 

そんなことしてたら、オナ禁の効果は

 

「失っている」に等しいですよね。

 

ただ、半端に記録だけは伸びるから

 

余計にリセットしづらくなる。

 

非常に無駄な時間だと思いませんか?

 

 

何度も言いますが、

 

ダメならスパッとあきらめて、リセットして反省する。

 

続けるなら、続けるでエロ禁を再開する。

 

こうすることで、無駄な時間が減らせます。

 

ボーダー、はっきりさせましょう。

 

 

最後まで見てくれてありがとう

また次回。

 

 

P.S.

リセットするときは、罪悪感‘‘0’’で

 

思う存分フルバースト