DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

無駄なビーム発射を抑える最低限の意識

突然すまない。ジヒド中将だ。

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

今日は、基本である続けるコツについて語る。

 

 

まずは

 

タイトルにもある通り

 

今日は私が100日達成して感じた基本を

 

シェアしようと思う。

 

まずは、この数字を見てくれ。

 

2190

 

 

 

これは、私が100日達成するのに費やした

 

日数である。

 

長いか短いかの判断は訪問者個人にゆだねるが

 

勃った

 

ン"ン"ッ!!!

 

たった、100日我慢しようとしたのに

 

こんな日数を費やしていたのである。

 

 

コツに気づくまでの経緯

 

もちろん、100日に急に到達したかというと

 

そうではない。

 

30日でリセット

 

45日でリセット

 

と徐々に記録を伸ばしていった末の100日である。

 

なぜ、100日できるようになったか。

 

これを次の項目で話そう

 

 

コツについて

 

コツといっても私が

 

ヤラないためにヤッたことは

 

以下の三点である。

  1. エロ禁
  2. 退路の確保
  3. 明確なルール設定

 

一つずつ解説していこう

 

まずは、大前提のエロ禁

まずは、オナ禁のお供、エロ禁。

 

話は変わるが、

 

鬼ヶ島に、桃太郎が単身で乗り込んだ場合、

 

はたして鬼から勝利できただろうか。

 

勝利の要因は「お供」がいたからに他ならない。

 

とすれば、オナ禁にもお供が必要である。

 

それがエロ禁というわけだ。

 

エロ禁は至ってふつうのエロ禁。

 

ここは他のオナ禁ブログを見たことがあるなら

 

説明は不要であろう。

 

 

あと2つは気分が乗らんし

 

長くなるので、明日にする。

 

すまん。

 

 

最後まで見てくれてありがとう

また次回。