DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

続・無駄なビーム発射を抑える最低限の意識

f:id:dansharonsatellite:20180626195524j:plain

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

 

 突然すまない。ジヒド中将だ。

 

f:id:dansharonsatellite:20180624201639p:plain

 

本日はオナ禁をするうえでの最低限の意識を

 

シェアしよう。

 

昨日の続きなので、読んでない人は...。

 

 

まずは昨日の記事を読んでほしい

 

dansharonsatellite.hatenablog.jp

 

 読んだ...?

 

では次に行こう

 

退路の確保

 

次は退路の確保である。

 

変な表現をしているが、

 

要は、エロいことを考えた時、

 

自慰行為以外のはけ口を作るということだ。

 

よくあるのはこの3つ

 

  1. 筋トレ(スクワット)
  2. 深呼吸
  3. ランニング

 

このあたりだろうか

 

 

この次が最重要

 

なんでもいい。

 

なにか没頭できることをはけ口に使うといい。

 

ちなみに、私は断然、深呼吸派である。

 

ただ

 

エロいことを考えてしまって、何とか回避したら、

 

このフレーズを頭に流してほしい。

 

 

「あ、オレ、エロいこと考えたな。今。」

 

 

この一言があるとないじゃ、日数がだいぶ変わってくる。

 

理屈は、エロいことを考えている時間を

 

意識できるかできないかの違いでしかない。

 

ただ、本当に続けやすさが変わってくる。

 

実践してみてほしい。

 

以上が、基本の2つ目である。

 

 

3つ目は...。

 

 

 

時間がないから、別日にする。

 

引っ張ってすまん。

 

 

最後まで見てくれてありがとう

また次回。

 

 

サムネ画像のリンク先

フリー写真素材ぱくたそ