DHTサテライト

元オナ猿の原点回帰と自己啓発

元オナ猿系機械生命体のスペックを上げたい話

 

自己紹介

突然申し訳ない、ジヒド中将である。

最高オナ禁日数は100日ちょい。

 

ちなみにモテ効果もある程度感じたことはある。

オナ禁によってかは分からんが、彼女もできた。

 

 

がしかし、

 

 

原点回帰

最近オナ禁の効果を感じなくなってきた。

だから、オナ禁に関する商材を購入し、

機械生命体(人間)としての

スペックをあげようという試みだ。

その過程をここに書こうと思う。

 

 

その教材のレビューも兼ねるつもりだし、

いやらしい話だが、おすすめできれば宣伝もしていくつもりだ。

 

 

しばらくは...。

しばらくは日記っぽくなるが、

100日突破した際に感じたコツなんかも

シェアしていく予定。

 

ただ、3日坊主の私に続くかどうかはわからん。

そもそも、この不安定なキャラ設定が持つかもわからん。

フワフワだが、オナ禁初心者や復帰組(?)や

まぁ、興味のある機械生命体や人間はしばらく覗いてってくれ。

 

では、また会おう!私が、ジヒド中将だ!